スキップしてメイン コンテンツに移動

旨いっ!!

 今日も、良いお天気の週末でした~♪

ブラっと、桜町まで😽

昼前に着いたので、

少し早めのランチ😎










昼間から、ビール飲めるって、

めっちゃ幸せ😹😹


そして、その後....










コーヒーフロートも食べれるなんて、

更に幸せ💕😋😋

大人になると、あまりこんな感じのやつ、

注文することないですが、

たまにはと...😅


屋上からの眺めは、熊本城も見えてサイコー👋👋








一番、最上階?屋上までエレベーターで昇ったのは

初めてでした👀 ほぼ、貸し切り状態ですよ♪

夏は、きっとめちゃくちゃ暑い💧💧


今日も、熊本城に沢山パワー貰って、

ハッピ~ハッピ~💞

ほっと、一息ひと生き😌😌

2024.4.13.Sut

熊本市|女性専用悩み相談カウンセリング|カウンセリングルームエポナ (coubic.com)



コメント

このブログの人気の投稿

人生ってやっぱり素晴らしい!

  こんにちは、カウンセリングルーム エポナです💕 ブログを始めてみました☆☆☆ なんでもいいから、新しいことを始めたり、 挑戦できる環境にいるって、 良く考えたら、有難いことですね😌 あとは、継続…😂 生きていると、毎日、色んなことが 起こり、 私たちの感情は振り回されます。 そうであっても、ほっと、一息抜けるように 生きていけると、心が苦しくならずにすみます😌 そんな思いを込めてタイトルは 『ほっとひと生き』にしています💗 今日も、皆さまが一日のどこかで、 ほっとできますように😊 あ~、良い天気だぁ 感謝🙏 1月16日に投稿したのに、15日になっているのは なぜ・・・・😐😐 熊本市|女性専用悩み相談カウンセリング|カウンセリングルームエポナ (coubic.com)

みなさまのお陰...

今日は、誕生日だった私に、 お祝いの言葉をくださった方々、 心から感謝💑💑💑 無事に、私はここまで生きてこれました😭 改めて、色々なかたに感謝するばかりです。 うちのママが、 ケーキ買ってきたっ!!😍 ローソクは3本...なぜ?? (笑) この歳になって、誕生日にケーキなんて 最近食べていませんでしたから、嬉しかったです😋 願い事をしてローソクを「ふ~っ!」っと吹き消すなんて、 久々、子供時代を思い出した今日なのでした😆 まる~~~🙆 今日も、ほっとひと生き💝 やっぱり、日付が1日ズレてる~~~💦💦 自動的に出てくるブログの日付が、 一日遅れてます。変更方法分からず.... 予めご了承を....🙇 今日は、2024.1.17.wed 熊本市|女性専用悩み相談カウンセリング|カウンセリングルームエポナ (coubic.com)

ハトちゃん💛

 いつも、私の部屋の前の電線に、 ハトちゃんが挨拶をしに来るんですが、 冬になると、どこかに冬眠??...😶 来てくれなくなるんです、、、 今日、久しぶりに3羽、 挨拶しに来てくれてました😊 寒い時もありますが、比較的暖冬なので、 今年は、早めに帰ってきてくれたのかなぁ~っと、 挨拶できて、ほっこり💕 ちょっとしたことでも、 毎日、幸せを感じとってみましょ! 今日も、ほっと一息ひと生き...😌 2024.1.18.Thu 熊本市|女性専用悩み相談カウンセリング|カウンセリングルームエポナ (coubic.com)